10月になりよった | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

やっと涼しくなってきたなぁキラキラ

でも10月に入ってこれくらいの気温だと…今年雪降るかなぁ目

岩手はどうなんだろ。

てなわけで今日1本5万円(ホントか?)くらいするらしいウイスキーを飲ませてもらったのですが↓↓

♪Let's TAP♪-101006_2329~01.jpg

美味しいとか美味しくないとかよく分かりませんでした(笑)
だってスコッチ嫌いなんだもん(´□`)

10月になってからボスのレッスンが1つなくなります。

…なんか不安だなぁ~

自分のことは勿論あるけど、いつもよりタップから離れていっちゃう人もいるわけだし。

それぞれみんな事情もあるわけで、仕事だったり、タップに対する姿勢だったりなんだり。

わかってるけどなんか寂しくなったり。

こういう時だからこそ自分にとって成長時だと思ったり。

諸先輩方に甘えてちゃいかんね。
自分でしっかりやってかなきゃ。もう26歳ですから(笑)

これから足音に修行に行く機会ができそうなのでたくさん恥かいてこようと思う(笑)

来年にはソロライブできるくらいになりたいなにひひ

さて、これから木曜日は自分の時間が増えそうです。

こっからが勝負なんだろうねアップアップ
タップは勿論だけど、ヒップホップもジャズもしっかりやるぞ!!!!

年末へのカウントダウンに乗り遅れるなぁー(≧∇≦)