できればそろそろ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

この金髪に慣れていただきたいもので…

昨日も友人にシカトされました。

♪Let's TAP♪-100726_1825~01.jpg


伸びてきたからまた切ろうと思いますキラキラ

8月の地元でのイベント…またシカトされるんだろうな(笑)


余談ですが、賞味期限が5日ほど過ぎたシュークリームを冷凍庫で凍らせてアイスっぽくしたのを今朝食べました。

こないだの金曜日、シュークリームの状態では少しヨーグルト味がしたような気がしました。

今日はアイスにしてたので味が変とか分からなかった。

今のところ、私は元気です