その後(笑) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

外苑前から渋谷まで歩こう計画キラキラキラキラ

…は中止しました(笑)


近くのドラッグストアで物色してたら時間が来たもので(^_^;)

♪綾香とタップダンスしましょ~♪-100610_1854~01.jpg

そしてコズミックへアップアップ副都心線でここに来たのは初だ~。


ここってプールがあるのがいつも気になるっ!
踊った後にでもザブーンといきたいキラキラ
もう夏が来るなぁ晴れ

ここ何年も水着を着てない…

見たい人~ドキドキ


いないか(-_-#)


コズミックは結構広いから汗かかないかなぁ
なんて思ったけど、しっかり汗かいたビックリマーク

このあとのビールが最高ですよねアップアップアップ


…飲みませんにょ(笑)
休肝日っ(∋_∈)

♪綾香とタップダンスしましょ~♪-100610_2159~01.jpg

こちらは一緒にリハーサルしたお姉様方。

本番まで後1ヶ月と1週間!!
かましますぜよ(≧∇≦)