うにょら~ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

今日はいい天気でナイスな祝日でございました。

特に遊び行くわけでもなく(笑)

タップダンサーのサンクチュアリ、東中野へ。
目的のある練習だったけど、余計悩み事が増えて終わりました(笑)

でもレッスンに行くとハッとするのです。
やっぱりレッスンの緊張感っていいなぁキラキラ

今日は3日分の考え事したっ(笑)


頭使ったぁ(^w^)アップアップ



てか…

ピアス踏んだ( ̄□ ̄)!!

ピアスに説教する勢いだよーーーっ(`ε´)