大人同士の本気の遊び | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。



今日はタップダンサーRONⅡさんとsujitapさん、そして和太鼓奏者レナード衛藤さんによる和太鼓とパーカッションとタップの舞台を見てきた。


セットはこんな感じ↓↓

♪綾香とタップダンスしましょ~♪-100415_2106~01.jpg


右下にちょろっとだけ写ってる板がタップ用(笑)


私がこの舞台を見るのは今回で2回目。


今日は舞台と客席が近くて、ありがたいことに目の前でタップも見れた。


んもー


超絶に興奮。
マジでリアルに最強に。


こんなにまとまってしまうなんて。


それぞれが持ってるものを披露し、それぞれがそれから熱を受け、その熱を発散させる。

もう、1人1人が
ちっちゃい兵器みたいで…

あぁ、同じ人間とは(笑)

最高レベル同士の大人たちの最高の遊びを魅せつけられました。


すんごい楽しそうに会話しておりました。


自分もいつかあんな遊びを魅せれるようになりたい。



コーフンしたぁぁぁo(`▽´)o!!!!!!