あなたと私とNY | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

今日はいい天気だったな晴れ

朝から予定が変更になって出鼻くじかれた感があったけど、おかげでちょっと一息できましたキラキラ

あやかのタップり寝言-100410_1512~01.jpg

スタバ久々だったなぁ音符


そいえば今日、NY時代に知り合って連絡を取り合ってた人から久々にメールがきた。

彼女はエンターテイナー(コメディアン依りかな)になりたいという目標のもと単身NYに渡りずっと頑張っている。

タップもできる人なので、向こうのスタジオで知り合った。

2月半ばからビザ更新のため日本に来ていたけど、思うところがあったらしく知り合いとは再会せずだったようで(笑)

そんな彼女からメールが来た。

彼女は私が今まで会った人の中で一番の努力家だと思う。
会う度に尊敬するし、パワーを貰う。

言葉・文化が違うところを選んだのも何かあるんだろうなぁ。

確かにNYはすごく暮らしやすかった。
何でも自己責任だし、ゆる~いし、自分を持ってなきゃいけないし。
そこがすごく良かった。

言葉なんか通じない方がいいなぁと思った。

それでも私が最終的に地に足つけるのは日本なんだけど( ̄∀ ̄)


最近、平和ボケしてますんか?わたし。

彼女からのメールのおかげでちょっとだけ考えることができました。


姉さんありがとう!!!!


明日はお花見だいキラキラ