うっかり下北沢 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

寒いっ(´□`)


はい、日曜日なので練習に向かうわたし。

駅に向かう途中で気づいた。




スウェット忘れた…


しかし戻りたくない私。

そうだひらめき電球下北沢まで歩いて、そこで買えばいいじゃないか(*^o^*)ナイスアイデアアップアップ

あやかのタップり寝言-100328_1305~01.jpg

こんなキレイな桜の並木道があるなんて知らなかったなぁキラキラ
たまには知らない道を通ってみるもんだねぇ~

すると

あやかのタップり寝言-100328_1308~01.jpg

上り坂だっっビックリマーク
結構急なのだっっ!!

しかし負けませんでした。

無事、下北沢に到着グッド!

私が買ったのは…


タイパンツでしたとさ。

タップシューズとの相性はバッチリですよんにひひ