世界で一番君が好き? | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

というとても素敵な歌があるのです。

平井堅のキラキラ

歌詞の内容と曲が若干ミスマッチ(自分的に)なところがまたいい。

簡単に説明すると、

彼女が出血多量の大怪我で大ピンチなので、病院にて、僕の血を全部輸血してください!!

…でも僕はB型で君はO型じゃ輸血できないね。


とゆー歌詞です(笑)

2番目と3番目もこんなかんじ。

世界で一番君が好きで、君のためにこんなことできます。

でも現実的に考えたら無理だね~的な(笑)


曲はジャジーでおしゃれで明るくてわくわくする音符音符

んだけど…結婚式でどうだろ。

ま、この曲で踊らせていただきます(笑)

2人に幸あれドキドキ