限界 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

今日は夜久々にもつ鍋を食べました。

やっぱもつは最高キラキラ

すんごいお腹いっぱい!
だったにもかかわらずアイスが食べたいとゆーことで行っちゃいました。

コールドストーン!

この店の店員さんは歌ってくれるし、アイスは目でも楽しめるしでワクワク満載。

ストマックは限界だったけど、コールドストーンのお陰で限界を超えることができました!

さて、帰って衣装直すぞ~!
…とか言いつつ最高に眠い!!
あやかのタップり寝言-100207_2030~01.jpg