急なお休み | ☆ぽこにゃんとちえにゃんの物語☆

急なお休み

病棟が、正月並みに暇過ぎて、今日は急遽お休み!!

こんなに嬉しいことはなくて、ルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))

朝、5時前とかなり早起きして朝風呂なるものをしてたら、地震!!
湯船で顔パック中だった。


そのちょっと前に、椅子に座ってたら一瞬「ドーン」と突き上げられるような縦揺れを感じて、不気味に感じつつも、風呂入ってしまった。

びっくりしました。




予想外の3連休になったので、黄緑と黄色で春色ネイルを塗って、今日もレッスン!レッスン!


今日も5時間タンゴに行ってきます。

その後、もう一件踊りにハシゴしようかと思いましたが、明日は宝塚を見に行く予定なので早めに帰ります。


Android携帯からの投稿