3月7日〜3月13日に投稿したなう | ☆ぽこにゃんとちえにゃんの物語☆

3月7日〜3月13日に投稿したなう



温泉温泉行ってきますニコニコパー
3/7 7:57

とりあえず、旅館に到着!!バス酔いして大変だった(;_;)ギリギリセーフでしたよ(^^;
3/7 12:09

とりあえず、足湯に行きましたよ~音符音符めっちゃ温まりました。
3/7 17:27

ちょっと早いけど、これから夜ご飯星空ナイフとフォークそれから、温泉温泉(笑)
3/7 18:04

食べ過ぎた(笑)おかわりもしたよ!!休憩しないと、温泉温泉どころじゃない(笑)
3/7 19:33

やっと、これから温泉温泉入ってきます(笑)パー
3/7 21:50

河津の桜まつりなう桜桜桜桜
3/8 10:07

伊豆から東京に戻ったなうよ!!人、多いなぁ(笑)
3/8 19:05

「ちえねね」ペイント&マジカルメーカーで画像を作ってみました。アラだらけなので、小さくして見てね(笑)拡大、厳禁禁止 http://ameblo.jp/neko-takarazuka/entry-10825299714.html
3/9 13:14

ついでに、パソコンのブログスキンにしちゃいました(笑)ということで、ほんの少しだけ、カスタマイズ音符
3/9 14:49

「伊豆の旅1日目]更新しました http://ameblo.jp/neko-takarazuka/entry-10827304913.html
3/11 11:18

ついでに、2日目も更新「伊豆の旅2日目」 http://ameblo.jp/neko-takarazuka/entry-10827319907.html
3/11 11:47

地震がショック!人生で最大ショック!めまいがしてます。止まったけど立てません(;_;)外に、避難しましたよ~。
3/11 14:52

おうちの中、水槽の水があふれ、本棚から本は飛び出し…ショック!お母さんは、電車で30分ぐらいのとこに出かけているのですが、歩いて帰ってくるそうです。お父さんの帰りや、おばあちゃんも心配。
3/11 16:33

今日は、おばあちゃんちや親戚の家を巡ります。
3/12 11:59

おばあちゃんの家のインコのピーちゃんが、地震の何日か前にしんでしまったそうです。いつも、ピーピー鳴いていたので寂しいですしょぼん
3/12 17:11

スーパーでガスボンベやカップラーメン、お水の棚がスカスカですしょぼんパンもないショック!
3/13 17:41

明日の、ちえさんの番組……停電で見れない確率高いのかなぁ~ショック!ショック!
3/13 21:14