あとりえ ねこ舎です。


​愛知県岡崎市で店舗を持たない
 お菓子屋と教室を開いています。

国内外で20年以上油絵の発表を続け
現在は英国王立美術家協会の一員として
美術分野での活動もしています。


お菓子と絵画、どちらも少人数の
 アットホームな教室を開いています。


こんにちは、ねこ舎です。

今日も風が強いですねー。ワタクシはタテヨコ大柄なのでびくともしませんが、小柄な方なら吹っ飛ばされそうな勢いです。


今日は母を美容院に放り込み、待ち時間で久しぶりにインド・ネパール料理屋さんに行ってきました。


岡崎市大西町にある、「ナンカレーハウス」さんです。



スープとサラダが来て。



チキンカレーにチーズナン、タンドリーチキンとシークカバブ、マンゴージュース。


辛いものは苦手なんですが、なぜかインド料理は好きなんですよね。


次は市内にあるフィリピン料理屋さんに行ってみたいと思います。