どーも、ねこ舎でございます。

今日は自宅でちぎり絵教室でした。題材は梅とウグイス。未完成なんで写真はありませんがww

ティータイムのお菓子はかぼちゃのシフォンケーキ。こちらも食べてから「写真とればよかった」と気づく体たらくです。

このシフォン、今朝早起きして焼いたんです。昨夜は津軽三味線のお稽古で帰りは10時。それからケーキ焼くのが、どうも億劫で。

{CD6EB930-E54A-4B81-A58C-415AC7B085E7}

せめて残り半分写真だけでもww

先日、アイシングクッキーのオーダーをいただきました。

{28A5BB36-851F-49A9-813F-E301E388F9EE}

なんか写真暗いですね。

依頼主さまと何度もメールのやり取りをして色を決めていただいて。あまりやったことのない文字入れ、めちゃくちゃ難しかった!  お名前なんで、写真では隠してありますが。

まだまだ修行が足りないなぁ。

今月は有り難いことにクッキーはじめパンやケーキなど、沢山のご注文をいただいています。

ねこ舎、オーダーも受け付けております。

モノによっては発送もできますよ。