どーも、「全日本もう帰りたい協会」岡崎支部長(だから、いい加減にやめなさい)ねこ舎でございます。
{060C6E40-FE44-485E-8F9D-79B082BBFA5D}

   はい、今日も出勤です。昼休みにこのブログ書いてます。

   先日納品先のシビコ地下一階食品売り場の店長さんから、「惣菜パンが欲しい」と言われて作ってみました。

{B1111A83-91E8-4192-AFBA-FC3A847A1D9E}


   ピザパンとチーズパン、自家製じゃがいもとコーンの入ったポテトパンです。定番品ばかりっすね(^◇^;)。

   そのうちカレーパンとかグラタンとかコロッケとか、作りたいと思っています。

   いや、その前にピロシキ! 

{E43FEBD7-A747-4480-A3AB-F5D00D9D7479}

   携帯をandroidからiPhoneに替えたら写真がだいぶぶっ飛んで(注、消えて)しまったので、ピロシキみたいな色と体型のイチロー君に代役を務めていただきました。

   ロシアも好きなねこ舎なので、ピロシキは絶対外せない!

   ちなみにウチの母は何回言ってもピロシキをフロシキと呼んでくれます。

   そしてこちらはパンと同時に納品したタルトです。
{648FD9BB-04BD-4E92-9157-45527B3B7798}

   自家製さつまいものタルト(大)、あとはイチヂクとかぼちゃです。そして写真撮る前に包装してしまった自家製かぼちゃのシフォンケーキ。

   そして今夜はオーダーいただいたシフォンケーキ二種とベーグル作りです。あと、納品分も。

   もうすぐ12月。数年前から型だけは買ってあったヘキセンハウス、今年は絶対作るぞーー!