にっこりニコニコの1か月健診がありましたスター

体重は日割り50g台で増えていて
同時飲みやお出かけ、来客の時はミルクも使いつつ、基本は母乳だけで足さないスタイルで大丈夫そうですキラキラ
安心しました看板持ち

2人とも健康で、いくつか経過観察していくところをまた3か月のころに受診してみてもらうことに
健診の間や待ち時間も、ほぼベビーカーでいい子に寝てました看板持ち


後日、両家両親呼んでのお宮参り
本格的な夏前にやってしまいたかったけど、なかなか暑かったですアセアセ
それでも8月入ってからよりはいいかな…
2人いるので、両家のおばあちゃんにそれぞれ抱っこしてもらうことににっこり


そして、そろそろ買い物にも行きたくて、近所のスーパーデビューしました歩く
コープの宅配と楽天市場でお買い物してるけど、やっぱり店舗で買い物は気分転換になる照れ
双子ベビーカー➕買い物カゴは手で持つスタイルでまわりましたキラキラ


車に乗るとすぐ爆睡のにっこりニコニコは、お出かけの時は基本静か
ベビーカーの揺れも好きみたいです
そして店内など空調も効いてるので快適そうで、適度に出かけたいな〜と思います花