双子ちゃんの体重が2人とも2300gを超えて

無事、退院が決まりました拍手


34週で産まれた赤ちゃんは目の血管に異常がでてしまい、網膜症?になる可能性があるそうで

眼科の先生の診察がありましたが、それも無事大丈夫でした看板持ち


退院が決まったら、私も一緒に入院して丸1日一緒に過ごすことができるそうで

退院してそのまま、産婦人科に2泊3日でまた入院します病院

いきなり自宅は不安だったので、聞かれた時に希望します!と即答しました泣き笑い



退院が決まって、自宅に帰ってきた時のために家の環境を赤ちゃんが来れるように整えておすましペガサス

体調も戻ってきたので、せっかくならしばらくできない事をやっておこうかと

家で久しぶりにお菓子を作ったりクッキー

夫と2人で外食したりステーキ

美容院に行ってきましたハサミ


妊娠後期は思い切り動けなかったので、少しリフレッシュして

家も、妊娠中は無事産まれてくれることに気持ちが大きく行っていたけれど

産まれてからは、生活のイメージがついてお部屋の準備ができましたキラキラ


あとは付き添い入院の日までに今より体力を戻しておきます筋肉

これから大変になるだろうけど、楽しみです花