出産して1週間花

私だけ、ひと足先に退院しました車



退院までに、双子ベビーはミルクの量が増えて

消化もとても良いそうでキラキラ

点滴が外れました!


点滴ついてると腕がグルグル巻きになってたので

身軽そうで嬉しいです歩く


胃のチューブとモニター類はまだまだ外せないけど

外れたら面会の時に直母で授乳したり

沐浴入れたりできるみたいうさぎのぬいぐるみ



助産師さんに、退院するまでの1ヶ月ちょっとは

赤ちゃんからゆっくりする時間をもらったと思って

旦那さんと外食したりとか、2人だからできることして過ごすといいよ!

妊娠中よりも食べられるからって言われて

少し肩の荷がおりました看板持ち


夫も同じようなことを言ってくれて

スーパーでちょっと良いお肉買って

家で焼肉にしてくれました焼肉


搾乳するとめちゃくちゃお腹が空くし

妊娠中の数倍ご飯が美味しく感じるおにぎり



母乳は産後3日目まで取れて0.2ccとか数滴だけでしたが

そこから増えて今は一度の搾乳で80〜90ccくらいとれるようになりましたミルク


これで2人分が取れるようになり

ほぼ完母で飲ませることができそうですひらめき



退院したらNICUの面会が1回1時間になるので
毎日は会えないけど、ちょっとゆっくり会えるのは嬉しいラブラブ
次の面会が楽しみです花