今日の朝食スプーンフォーク


最近は

たんぱく質とフルーツ、生野菜が食べたくてよだれ

妊娠前と味覚が変わってる気がはてなマーク


GW明けから大した予定入れてなくて

家の片付けと掃除して赤ちゃん迎える準備しつつ


家にずっといると滅入るので

散歩したり、気分転換に出かけてます花


ただ、ここ数日夫の仕事が忙しくなって

帰りが遅くなり、ちょっと寂しいぐすん


夫は義父の自営の会社で働いていて

このタイミングで色々任されアセアセ

今日仕事中に、休みが全く取れなくなりそうと連絡が来ましたガーン


今までだったら、私の仕事が休みの日に夫の方の仕事に入って負担を減らせたのですが…

タイミングが悪すぎる無気力

まさかの、これから産後数ヶ月までの間が1番忙しくなりそうで


入院するまではサポートできるけど

入院中…荒れそうですアセアセ


産後どうするかも話し合わないといけないし驚き


最近平和でしたが、新たな悩みが出てきそうな予感ですショボーン