29週で健診に行ってきました病院


体重はGWに増えた後、大きくなったお腹で更に苦しさ気持ち悪さが増して全然食べられず…

結局キープどころかマイナスで、前回からあまり増えてませんでした泣き笑い


尿糖、血圧、子宮頸管長も問題なし二重丸

2人とも1300g超えて似たくらいの重さで、頭位になってました気づき


そんなわけで、双子妊娠の経過としてかなり順調ということで立ち上がる


早ければ30週から、大体32週ごろから管理入院と言われていましたが

34週まで自宅で過ごせる予定になりました拍手


予定帝王切開の日も決まり仮予約予防接種

(初産で双子ということと、持病で母体死亡等の危険があるため、帝王切開に決まりました)


順調なのがとても嬉しいです花



日程決まって、段取り鉛筆

入院前の健診に夫も同行して一緒に説明を聞く必要があるということで、仕事の予定調整してもらって


入院当日は送ってもらう必要があるので車

夫の仕事の都合つかなければ実家にお願いしたいことを伝えたり


いよいよな感じがしてきましたニコニコ