GWのプチ旅行車


病院まで車で30〜40分もあれば行ける場所だったので安心して楽しんでこれました花


温泉は気持ち良くて腰痛が少し良くなり温泉

高原をドライブして、たまたま見つけた展望台から景色を眺めて


近くに前から気になってたラーメン屋さんがあり

お昼に食べましたラーメン


豚骨ラーメン好きの夫は大満足

私も久しぶりのラーメンで美味しすぎましたよだれ


次の日はケーキも食べたので

帰ってから体重怖かったのですが


まあまあ歩いたからか、そこまで増えてなくてホッネガティブ


それでも、前回の健診から1週間で+1キロなので

次行くまで高カロリー食は控えようと思いますサラダ





帰ってきて次の日、流石に疲れたのか体が重ダルで頭痛もあり

2日間はゆっくり休みましたふとん1ふとん3


ここ数日、お腹の張りも頻繁になってきて

痛みとお腹の変形がすごくて

安静にして収まれば良かった〜って感じです看板持ち





今日は割と体調良いので、家の掃除して

実家にちょっと早めの母の日のプレゼントを届けに行こうと思いますチューリップ


今年の母の日はお菓子とお茶にしようと決めて

近くのお菓子屋さんに良いセットがなかったので

初めて楽天市場で注文してみました

両家の母の好みに合わせて選んだので

喜んでくれるといいな泣き笑い