出産予定日まであと100日になりました飛び出すハート

実際にはもっと早く産まれてくる予定だけど


ちょうど健診もこの日で

赤ちゃんは800gくらいまで成長してました立ち上がる


前日体調がとても悪くて

吐くし、だるかったのですが


血液検査の結末、貧血でお薬が出ました

あと血糖値が高めで妊娠糖尿病の疑いがアセアセ


食事気をつけてたのにえーん


来週、糖負荷試験をすることになりました


大丈夫なことを祈ってます…


ちょうど家の近くの公園が桜が満開で

夫とお花見に行ってきました花


ピクニックしてる家族が大勢いて

子ども産まれて大きくなったら行きたいねお願い


とか話しながら散歩してきました


入院の荷物の準備と、ベビーグッズの準備を次の健診くらいまでにはしておくように言われたので


そろそろ買い揃えたいと思いますにっこり