ここ数日、朝起きた時の空腹がすごくて

朝ごはんはしっかり食べてますキョロキョロ


まだ気持ち悪い日があったり、食べると気持ちが悪くなる物があって

3〜4日に1回くらいは吐いてしまうのですがアセアセ


レタス、トマト、きゅうりなどの生野菜や

素朴なパンは食べやすくてサラダパン


バターやソースは使わずに

サンドイッチを作るのにはまってますスプーンフォーク



そして、、、

日々お腹がどんどん大きくなって

内臓が押されてる感じで苦しいのと

皮膚が引っ張られて苦しいので

しんどさが出てきました驚き


成長してるんだな、って思えて

とても嬉しくてニコニコ

毎日のように、旦那と一緒にお腹みて

また大きくなったねーってスター

話してるのですが


夜寝る時に苦しくて眠れなくなってしまって大あくび



横向きだと多少良くなるのですが

足の位置によってはお腹痛いしもやもや


元々仰向けでいつも寝ていたので

寝れたと思ったら寝返りを打ってしまいアセアセ

仰向けになって、苦しくて目覚めるネガティブ


悩んで職場のお子さんいる方に相談して

産後授乳クッションになる抱き枕がいいよ!とのことで


こちらを購入してみましたキラキラ



使ってみてびっくりびっくりマーク

苦しさがかなり軽減されて良く眠れるふとん1ふとん3


これがないと眠れないくらいです


サイズは悩んでラージサイズにしたけど

しっかり抱きつけて快適ですにっこり


洗い替えのカバーも一緒に買っておけば楽だったかなと思ったけど

朝洗って乾かす作戦で頑張りますダッシュ


管理入院の時にも

大きくて恥ずかしいけど、絶対に持って行こうと思いますキョロキョロ