昨日は健診でした病院


通常はまだ1か月おきの健診の時期だそうですが、2週間おきという指示で、次回も2週間ちょっとで受診予定ですニコニコ


今回は体重も少し増えていて褒められ、順調でしたニコニコ

4日前に体調悪く何度か嘔吐して、

一度に一人前食べると吐き気がするのであまり食べられなかったのですが、


昨日は朝から調子いい気がして

健診終わって、お腹が空いてパスタが食べたくなり、近くのデニーズに行きましたパスタ


結果完食拍手

そして美味しいキラキラ


元々は和食派だったのですが、

最近食べられるようになったら、洋食が食べたいことが多くて謎です爆笑


その後も体調良かったので、旦那から下見しといてと言われていたベビーカーとチャイルドシートを見に、お店を3軒まわりました車


実は車を買い換えようか悩んでいたのですが、チャイルドシート買うのに車の車種が関係してくると知って(そりゃそうだ…笑)

旦那と相談ですニコ


そして、双子用ベビーカー見たかったのですが、お店にはどこも置いてなく…

都会だったらあるのかな?


実物は見ないでネット購入になりそうですスマホ