先日、5ヶ月に入りましたスター


お腹が一気に出てきて

妊娠前のズボンがどれもパツンパツン驚き

とりあえず、西松屋でズボンとマタニティレギンスを購入デニム

早速着用してます


そして仕事復帰しましたニコニコ


まさかの前日が大雪雪だるま

雪かき何度かするもどんどん積もりアセアセ

早朝から出勤なので除雪機が間に合ってない道もあり、ガタガタの所もねこクッキー


上司のお言葉に甘えて、時短勤務で復帰させてもらいましたが

想像した以上にぐったりで帰ったら動けず…ネガティブ

時短にさせてもらって良かったですにっこり


でも稼ぎたいので

もう少し良くなって体力ついたら

時短解除して頑張ります筋肉


つわりは、ちょうど復帰前々日から嘔吐がなくなり

空腹時、食後、夕方は気持ち悪いものの

食べられるものは日々増えてきてニコニコ


昨日買い物に行ったので、ランチは何ヶ月ぶりかの外食花


もし食べられなかったら俺が食べるからシェアしよウインク

って旦那が言ってくれたので

ココスでハンバーグドリアを注文スプーンフォーク


美味しかった〜

幸せでしたラブラブ