七夕飾りで準備万端のグリ~コ家は、








晴れ時々ラーメン★札幌

お友達を招いて庭でBBQ(・∀・)だよん





大人4人、子供6人でワイワイやってますと・・・





ピンポ~~~ン♪








ロウソク出~せ~♪出~~~せ~~~よ~~~♪






キ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!








待ってたわよ!子供たち(・∀・)





そしてやっぱり一番喜んでたのは





勿論この人である。


晴れ時々ラーメン★札幌




てか、よく見てください。





タレ・・・・




タレが口から垂れてるって(シャレじゃないよ)





あんたは子供か( ̄_ ̄ i)





夕方になると段々肌寒くなってきたので撤収して






室内で綿あめを作ることに。






もちろん



晴れ時々ラーメン★札幌

率先してやってるし。






多分・・・いや、絶対今回一番楽しんでたのがロマンチック翁でしょう。






子供店長ならぬ、子供翁の夏休みはこれからです。





おちまい






【追 伸】



あ、ロマンチック翁は夏休みに突入したので




またもやロマンチック関連の記事が多くなります。




よろしくお願いしました<(_グ_)>




ペタしてね