うちの冷凍庫がですね~







ここ1~2か月ほどとんでもないことになっておりまして。









何がとんでもないかっつーと、







「冷凍の肉だらけ」







なんです。







ほら、ちょっと前に書いたじゃないですか。







ロマンチック翁が「意味もなく大人買いする」って。







なぜか今彼の中で「肉を買う」のがブームらしく、







肉がちょっとでも減るとすぐさま補充するんですよ。




今後はこの大人買いを「翁買い」と名付けよう、うん。





しかもある日




「いつも私の友達ばかり家に招いてBBQしてるからあんたも呼んだら?」




「別にいいよ」




「いや、呼んでもいいって」





「・・・俺・・・友達居ないから」





「・・・・・・・・・・・・・・・・マジ?」




「マジマジ」





( ̄_ ̄ i)





もしかして・・・




グリ~コが友人を招くために肉を調達してくれてるのでしょうか?




現に冷凍庫の肉はほとんどグリ~コとその友人の胃袋に納められている。





なんだか切なくなった今日この頃、





夕方宅配便が届いた。




晴れ時々ラーメン★札幌

「要冷凍」と書かれてる・・・





嫌~な予感(・∀・)





中身を出すと



晴れ時々ラーメン★札幌

やっぱりまた肉とウィンナー・・・(=◇=;)




もう要らね~って。





だってほら、見てくださいよ。




ウィンナーを仕舞った冷凍庫内を。


晴れ時々ラーメン★札幌

肉だらけでしょ?




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




この肉のせいで他の冷凍食品が全然買えないんだから!!






プンプン怒りながら何気なく納品書に目をやると・・・・











晴れ時々ラーメン★札幌


世話の焼けるハム福袋




人生いろいろウィンナー









( ´,_ゝ`) ププッ




何だ、この商品名(・∀・)





ちょっと和んだ。





おちまい



ペタしてね