みなさん(・∀・)ワンバンコ







家に居たくない病末期患者のグリ~コです。







実はですね~、







仕事(って言うか、お手伝いなのですが)をしてるんですが、









「ほぼ毎日金にもならないことやってらんねーーぜ!!」







と、腹立たしい気持ちがありながらも







そのお手伝いがない今日と明日・・・






「家に1人で居ると気が狂いそうだ・・・・」







なんて気持ちがありつつも、






「今日は絶対に家に居る!すっぴんのまま一日を謳歌するぜ」









と決意した。









のに


晴れ時々ラーメン★札幌

木曜日です(・∀・)



勿論化粧して行きました。







てかさ~、




相変わらずこの外観写真の下手さ加減どうよ?(・∀・)




ワイルドだろぉ?



てか、バカだろぉ?






到着したのが12時35分ぐらいだったから混雑を危惧したけど





タイミングが良いのか、




はたまた人気がないのか店内はガラ~~ンとしてました。



晴れ時々ラーメン★札幌


お!?(・∀・)




煮干しあるぢゃん(・∀・)煮干し♪




しかも味玉が50円ですって!?




と言うわけで


晴れ時々ラーメン★札幌

煮干し正油&味玉&チャーシューです(・∀・)




ホントは大盛りにしたかったんだけど




「このババァどんだけ食うんだよ」




なんて思われやしないか・・・とくだらないプライドで大盛りを諦めました。









スープをすすると・・・







フツー・・・(・∀・)






あれ?






なんかフツーじゃね?





と思って麺を啜ってましたらば・・・





なんだか・・・





ジワジワとウメーーーーーーーー(・∀・)




気が付けばもう夢中です。






移転前から思ってたんだけど、






木曜日ってチャーシューも美味いんだよね~(・∀・)





こんなウマウマチャーシューがわずか100円で盛れるなんてステキング(・∀・)





ウメーウメーと1人でワシワシと食べてましたら




アッと言う間に完食(・∀・)




鼻息も荒く




「美味しかったでっす!!」




と店主に告げる笑顔は風邪ひいてるから鼻水がきらめいてたに違いありません。




どうやら




そろそろ冷たいラーメンやるみたいなんで、





これは是非近々再訪ですよね(・∀・)






ごちそうさまでした~~☆




2軒目にレッツらGO!




晴れ時々ラーメン★札幌

ペタしてね