今日は朝っぱらからエルプラザの方で集まりがあったんです。







ほら、グリ~コって普段東区からほとんど出ないじゃないですか。







なので大都会に出るとウキウキするんです。







んで、夕べからずっと







「サツエキ周辺のラーはどこ行こうかしら~~(≧▽≦)」







なんてウキウキし過ぎて、







珍しく深夜1時頃就寝したのに







3時半に起きてしまうという大失態を侵してしまいました。







そうです。







私は心の動揺や興奮具合が即睡眠に現れるんですね。はい。









さて、







その集まりが12時に終わったので






「ヤッター(・∀・)ラーラーラー」







と盛り上がってましたらば







「グリ~コさん今日何で来たの?」






「地下鉄ですけど」






「あ、じゃぁ一度事務所に戻りましょう。ここから歩いて」







(=◇=;)




ここで解散じゃないのね汗





んで、事務所に戻ると




「あら、こんな時間。みなさんお昼にしましょうよ」





(=◇=;)




というわけで



晴れ時々ラーメン★札幌-1340265176693.jpg

スーパーのシースーです。






別にいいんだけどもさ。





うまくいかないのが人生だし。





ショボショボと食べ終え、





何か打ち合わせするのかと思ったら







「じゃ、今日はこれで解散!^^」











モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!






え~~~~・・・






このシースーを食うために事務所に集ったの?






この前 の鮭醤油ラーメンと言い、今日のシースーと言い・・・・





夕べドキドキして眠れなかったあたしの時間を返してよーーーーー





ヽ(`Д´)ノウワァァン!!







というわけで


晴れ時々ラーメン★札幌

旨なりです(・∀・)




事務所からソッコー帰宅し、到着したのが2時。




息子がバスで帰宅するのが2時45分。




45分もたっぷり時間があるずぇ~~~~(・∀・)





意気揚々と扉を開けるとそこには友人の姿が。





「ちょっとグリ~コちゃん!さっき寿司食べてるってFBに書いてなかった!?」




「あははは・・・」




「スゴイ食欲よね!相変わらず」





そう言い放つ友人のラーメンが


晴れ時々ラーメン★札幌

坦々麺・ライス・餃子と盛り沢山な件( ̄_ ̄ i)




大食いなのはお互い様である。





さてさて、今日のお目当ては


晴れ時々ラーメン★札幌
冷やし担々麺(・∀・)だよん





本当は


晴れ時々ラーメン★札幌
ランチメニューに心惹かれたんですけどねぇ・・・




寿司食ったのバレてるから我慢しとくか。






晴れ時々ラーメン★札幌

一見豆腐に見えるこちらは蒸し鶏でした。





って言うか・・・







ウメーーーーーーーーー(・∀・)





麺がもっちもちでこれはマジでウメーーーーーー(・∀・)





いや~、実はあまり期待してなかったんですよねぇ。




ひき肉もたっぷり入ってボリューミーな一品でした。




ようやく満たされた・・・




これでこの世に思い残すことはない(・∀・)




ごちそうさまでした~~~



あ、そうそう。



ふりっぱーにクーポンありますよ~



ペタしてね