どうやら昨今、札幌ラーメン界で




麩で大騒ぎしてたのはバンビーノの仕業だったらしい。







そんなバンビーノにオヌヌメなお店、




晴れ時々ラーメン★札幌

ら組です。






てか、このお店入口分かりにくいね~







のぼりがなかったら素通りするところだわさ。



晴れ時々ラーメン★札幌

ハッケ~ソ(・∀・)






良かったね。



これで沢山食べれますよ、バンビさん。




晴れ時々ラーメン★札幌


今月は半額で頂けるのですが・・・





一か月も半額セールやっちゃって大丈夫?( ̄_ ̄ i)






と言うわけで


晴れ時々ラーメン★札幌

牛骨らーめん(・∀・)だよん




あら・・・?





これって意外と(意外って言っては失礼だけど)





ウメーーーーー(・∀・)っす




風の噂でしょっぱいって聞いてたんだけど、そんなことないし。




でも


晴れ時々ラーメン★札幌

このアブラにちょっと怯んでたりして(・_・;)





連食しといて今さらアブラを気にする無意味な女グリ~コ。





でも美味しかった~(・∀・)





結構好きな味だったかも。





ライス欲しくなっちゃうね。






さて、



晴れ時々ラーメン★札幌

問題はこいつですよ、こいつ。





実はですね~・・・




グリ~コの嫌いな食べ物ランキング




1.納豆



2.しめさば



3.栗




堂々の3位に入ってる食べ物が栗なんですよ。




でもさ、栗って普段あまり口にする機会ないじゃん?






なので避けて通れる栗だったのに、




よりによってラーメンに乗ってるとは・・・・




もちろん残しました。




今度行く時は「栗ヌキ、麩マシマシ」でいこう、うん。





ごちそうさまでした~(・∀・)





さて、帰宅して昼寝してたらお祭りから子供たちが帰ってきました。





行く前に渡した1人1000円の軍資金は





すっかり、くじびきで使い果たしておりまして





100均並みのおもちゃをウキウキして見せてくれました。





その中の1つ。





これ・・・・・
晴れ時々ラーメン★札幌



娘が



「お母さん、これ箱に15歳以上って書いてある~」




なんて言うんですよ。




箱には




●この商品の対象年齢は15歳以上です。



●15歳未満のお子様には絶対に与えないでください。






フィギュアがR15指定って・・・一体どんなの!?





ゴクリと唾を飲みながら開けてみたら・・・










晴れ時々ラーメン★札幌



なにこれ・・・





イボ痔小五郎って・・・・( ̄_ ̄ i)







ロマンチック翁もワタシも口には出さないが




「これが女じゃなくて男のフィギュアで良かった・・・」




と思ってるのは間違いない。




って言うか、こんなくじ引きに400円・・・・・・・・・・




お祭りって・・・・楽しいのはテキ屋だけじゃねーの?





おちまい(・∀・)


ペタしてね