家の補修に来たんですよ。







配管とか壁とかの。







すると、塗装屋のおっちゃんが壁を塗ってたのですが、







ちょっと高いところの壁を塗る時







「むふぅ~」







「あぁ・・」







って、なんだか喘ぎ声をような息継ぎ(?)をするんです( ̄_ ̄ i)







それがもう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・







でもさ、







クチャラーもそうですが、その音を一度気にし始めると







絶え間なくその音が気になるのが人ってもんじゃないですか。







「あぅ」







って声が聞こえるたびに





「げ!また喘いでるよ」







気になって仕方ない。







時計を見たら11時45分。







早くお昼になって出てってくんないかしら。







そう思った矢先、塗装屋のおっちゃんが







「奥さん!お昼もぶっ通しで作業しちゃっていいですか?」







って・・・・(=◇=;)







昼も食べずに作業するマジメなお方なのですね。。。







欠点は「喘ぎ声」だけ。









その喘ぎ声職人は1時50分ぐらいに作業が終了しました。









腹が減った・・・







喘ぎ声職人を無視して食事をとるわけにもいかなかったので







グリ~コは空腹でした(・∀・)









そういや友人が





「にぼshinはにぼちゅうよりもつけ麺のが美味い!これ、絶対!」





と自信満々に物申してたっけ。







と言うわけで




晴れ時々ラーメン★札幌

にぼshinです。




外観を撮りたいのに、中のスタッフが人工自動ドアをしてくれようと




ドアに手をかけて待ち構えてたがために



慌ててシャッターを押すハメになるワタシ。




今回の外観写真が下手なのはグリ~コのせいではありません。




全ては人口自動ドアのせいです。あしからず<(_グ_)>




関係ありませんが、隣の茂ラーメンは定休日でした、この日。



(茂が気になって仕方ない私)



晴れ時々ラーメン★札幌


つけ麺・・・・






なんか・・・アブラがゴイスーじゃね?(@ ̄Д ̄@;)



shinのつけ麺ってこんなんだっけ?




まぁとりあえず一口食べてみると・・・




フツー・・・(・∀・)




いや、、、、なんか「甘味」が足りないような。





う~~~む・・・




にぼちゅうにしとけば良かった・・・と思ったかどうかは秘密です。




って言うかさ、




実は昔大好きだったあらとんのつけ麺もイマイチだと感じるのは




私の味覚が変化したんでしょうかねぇ~・・・




段々ストライクゾーンが狭まってきてる気がする。




昔は某チェーン店のラーメンでも美味しい美味しいって




楽しく食べてたんだけどなぁ。





ごちそうさまでした~


晴れ時々ラーメン★札幌


あ、帰りは完全手動ドアでした。



ペタしてね