日曜日(・∀・)





ロマンチック翁は居ない。





まぁいつものことです。







ってことで



晴れ時々ラーメン★札幌

すずらん公園に行ってきたよん









てか、この写真を撮った時に気づく。









カメラにSD入ってねーーー









(=◇=;)なんたるちあ









あ~~~ (ノ◇≦。)







こんなステキングなとこに来たのにSD入ってないってサイアクじゃね?







これがロマンチック翁の仕業だったら







迷いなくトペコンヒーロを食らわしてるとこである。









他人に厳しく自分に優しいジコチューな女。







その名はグリ~コ(・∀・)文句アッカー









と言うわけで、デジカメの内部メモリの残せるのはわずか7枚。









デジカメと携帯カメラを駆使する一日の始まりである。


晴れ時々ラーメン★札幌

とりあえずお弁当(と言う名のおにぎりとゆで卵)で腹ごしらえ(・∀・)




晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌-DSC_0161.jpg

素手でおたまじゃくしGET(・∀・)




しかし、素手で捕まえられたがために程なくして




おたまじゃくは天命を全うすることに(+_+)チーン




晴れ時々ラーメン★札幌-DSC_0169.jpg


晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌-DSC_0179.jpg


色々遊んだら


晴れ時々ラーメン★札幌

こちらのスタンプラリーが全然進まず。



わずか3個しかスタンプGETできませんでした(・_・;)




他のスタンプはどこだ?





スタンプの場所を確認すると・・・






晴れ時々ラーメン★札幌


なんと〇で囲んだとこが行ったところで、



残りの半分がスタンプの設置場所ですって!?




6時間も滞在したのに、




半分しか行けないなんてどんだけ広いんだ・・・( ̄□ ̄;)




これは絶対来週も行かねばなりませんね。







さてさて、




こちらの遊具どう思います?




晴れ時々ラーメン★札幌


晴れ時々ラーメン★札幌-DSC_0163.jpg



なんつーか・・・



チンコ的なビジュアルじゃない!?




多分この場所でこの遊具を「チンコだ」なんて思ってるのは私1人でしょうね。




下品な女でごめんくさい<(_グ_)>





おちまい(・∀・)


ペタしてね