皆さんおはようございます(・∀・)





実は明日の運動会に備えて早めに寝て、目覚めたらこの時間・・・




意味がない女グリ~コです。






さて、友人に1人







「最近仲良くしてるA子ちゃんが霊感が強いんだよね」





と、霊感に纏わるエピソードを最近やたら話してくるんです。







子供の夜泣きが霊のいたずらだった・・・とか、





夜中にふと目が覚めたのは霊のしわざだ・・・などなど。







あたしね、幽霊とか全く見えないんですよ。





なのにその話のせいで夜中に目覚めると







「霊のしわざだ!!」





なんてくだらない妄想に陥って布団から脚出せなくなったり





壁にピッタリ背中くっ付けて寝たりするんですよ。







んで、また追い打ちをかけるように友人が言うんです。





霊に怯えちゃダメ!強気な態度でいかないと思うツボだ!って。







なので、つい先日も真夜中に地震があった時なんて






「これは霊のしわざだ!霊よ、私は何もできません!





だから大人しくこの場を去りなさい!」





本気で心で叫んでたグリ~コ・・・







後程ツイッターを見て地震を知り、己を恥ずかしく思うのでありました。







そんなわけで今夜も目覚めちまいましたが、







この目覚めが霊のしわざではなく、







運動会前日のウキウキ感で目覚めたことを祈っております。







さてさて昨日のことですが、







前回 飛燕でコラボラーメンを頂いたので、




第三段の


晴れ時々ラーメン★札幌
よしずです。



午前10時57分に到着したら3~4人もメンズが並んでるじゃないですか(・∀・)




しかもほぼ全員知ってる人だし(^_^;)




と言うわけで4人テーブルに座って


晴れ時々ラーメン★札幌

限定の



晴れ時々ラーメン★札幌

エビカレーつけ麺(・∀・)だよん



晴れ時々ラーメン★札幌


このほぐし肉がウメーーー(・∀・)




てか、つけダレに肉入れたら断然ウマさアップかも。



肉は最初っから入ってた方が良いかも?



と思ったのですが、ビジュアルを考慮すると麺に載せたほうがいいのかもね~




それにしてもこういうコラボをやると




「俺が毎回高い食材担当で割に合わねーよ」




なんて思う人とか出てこないんでしょうか・・・




と、くだらないことを考えてるうちにペロリと完食(・∀・)





残ったつけダレに


晴れ時々ラーメン★札幌

前田飯を投入して一気にワシワシ食べちゃいました




はぁ~(・∀・)美味しかった。




ごちそうさまでした☆




さて、この後美容室に予約を入れてたのですが、




よしずでトイレに入りそこねたグリ~コは道中




「おしっこ~~…おしっこ~~~~~」




状態になってしまい、車をブッ飛ばし、




屁をブッ飛ばしたら間違えておしっこも出そうなので




我慢しながら急いで美容室に向かいました。





毎度のことながら・・・




トイレは行きたいと思った時に行くべきですよね。




実は映画館でも、




毎回映画中盤に尿意と闘ってるグリ~コなのでありましたとさ。




おちまい(・∀・)



ペタしてね