皆さん、覚えておいででしょうか?





前回 幼稚園に末恐ろしいママが居る…と書いたことを。









昨日は幼稚園の茶話会がありました。







実はその恐怖の眉毛ママとグリ~コが




茶話会の係をしなくちゃいけなかったのですが、





私は心のどこかで祈ってました。







席をきめるくじ引きでこのママの近くにならないことを。









なのに・・・







ほぼ隣だし(=◇=;)







しかも





「グリ~コさん、司会進行ね!」







って・・・





あたしに有無を言わせず司会進行を押し付けた。





いや、別にいいんだけどね・・・人前で話すの苦痛じゃないし・・・







でもさ、







「司会進行お願いしても大丈夫?」







なんて建前の優しさがあってもいんじゃないんでしょうか?







怖いから言わないけど。(だからここで愚痴る悲しい女)







そして彼女がひたすら過去の武勇伝を私に語り続ける茶話会が幕開けしました。







中年が語る学生時代の武勇伝は非常に相槌に困ります。









「帰りたひ・・・・」







一体何度時計を見たことでしょう。







ようやく茶話会も終わり、片づけをしていると







「お疲れさま~はい、コーヒー飲んで^^」







と、彼女が笑顔で差し出したコーヒーが



晴れ時々ラーメン★札幌



なぜかこの900mlのジャンボサイズだった件( ̄_ ̄ i)







もしかしてよっぽど飲む女だと思っての気遣いでしょうか?







てか、これをこの場でラッパ飲みしろと言ってるの?







ねぇ?教えて、チャラい人!







「あ、家で飲むね・・・ありがとうあせる・・・じゃぁ、ワタクシこれにて失礼」







逃げるようにその場を去りました。







そして気が付けばフラフラフランシスコと


晴れ時々ラーメン★札幌

侘助(・∀・)だよん





んで、


晴れ時々ラーメン★札幌

醤油680円(・∀・)だよん。







やっぱウメーー(・∀・)







でも脂ガッタリ。







でもウメーーーー(・∀・)









いや~、





実は茶話会でもガストのお弁当たべたんですけど、







これ


晴れ時々ラーメン★札幌

少なすぎやしません?









小鳥じゃないんだからこんなんじゃ足りね~~っす(・∀・)











関係ありませんが、眉毛ママは


晴れ時々ラーメン★札幌

なぜかお子様プレートを食べてました・・・( ̄_ ̄ i)




不思議だ。。。




私と彼女の距離が縮まることはあるのでしょうか・・・





眉毛ママとグリ~コの闘いはまだまだつづく





てか、小学校も同じだから本格的に何年もつづく




ペタしてね