実はですね~、




ワタクシこう見えても内気なんですよ。





なのでツイッターで知ってる人をフォローしたのに、





相手がフォローしてくれないと言う状況とかありますと







「ダメだ・・・私嫌われキャラだ」







と悲観するのですが、今さらそのフォローを外す勇気もなく






ただただ時間だけが流れるる・・・なんて日々を送ったり。







もっと意味のないことで例を挙げますと、





飲み会等で「かんぱ~~い酒」と言うあの瞬間。







「私も乾杯の輪に加わってもいいのかしら?」





と、ミョ~~~に遠慮しちゃって挙動不審になっております。







だってほら、





微妙に遠い席の人とか居るじゃないんですか。





そんな人のところまで手を伸ばしてスルーされたら・・・





とか考えると乾杯するのが恐怖に(・_・;)





それを人に話すと





「え~~~!?変なの!」





とクスッと笑われるのですが、乾杯こそが我が困難な道のり。







もうこの世から乾杯なんて滅亡してほしい。







ってぐらい乾杯が苦手なのです。









そんな乾杯内気のグリ~コIN元町気楽亭(・∀・)だよん


晴れ時々ラーメン★札幌



今日も乾杯の時どうしよう・・・







なんてドギマギしておりましたが、







今回のメンバーはほぼブロガーだったので


晴れ時々ラーメン★札幌-1338182775412.jpg

スムーズに乾杯できました~(・∀・)







ん?





あ、ブロガーってのは乾杯する瞬間を写真に収めるために





皆、シャッター押し終わるまで一瞬止まってくれるんですよ。







ヨカッタ・・・今日の乾杯は挙動不審にならずに済んだ~




晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌

なんか他にもいろいろオーダーしましたけど、



殆ど写しておりません。




さてさて。



本日はワタクシはちびちゃんズ連れだったので一次会にて退散することに。




ロマンチック翁が迎えにきてくれたのですが、



見送ってくれたメンバーを見て一言




「若造の集まりだったのか?」




どこをどう見たら若者なんだ?




みんな中年だから、中年。」




と答えておきました。



って、こんなこと書いたらバンビさんに怒られそうだな・・・




ごちそうさまでした~




今度は子ナシで飲み行きたいな~(・∀・)



ペタしてね