我が家にゲームと名のつく物は1台しかございません。





2年前のサンタさんのプレゼントでGETした娘の任天堂DSだけなのですが、





我が家では





「ゲームは週に1日、土曜日だけ」





と言うルールがありまして、





その日は目覚めてから寝る寸前までDSで遊んでOKなのだ。







・・・しかし・・・





1台しかないと喧嘩が頻発になりまして、







「マリオで1回死んだら交代って言ったでしょ!」





「ゴールしたらもう1回やってもいいじゃん!」







些細なことで奪い合いになるのです(-。-;)







それはもう醜い争いなのでありました。







と言うわけで、





「週に1回ルール守ってるんだからもう1台あっても良いんじゃない?」





なんて結論に達したので







溜まりに溜まったドコモポイントで機種変せずに




晴れ時々ラーメン★札幌

3DSに交換したよ~~(・∀・)







ちなみにロマンチック翁の携帯は未だにドコモのD903i。










機種変しないのでしょうか。。










そんなこんなで


晴れ時々ラーメン★札幌

昨日は一日中ゲームを満喫してましたよ~







ちなみに娘はDSが2台あるのに、全くゲームせず
晴れ時々ラーメン★札幌

キッチンで翁とセッセと何か作り始めちゃいました。





ジャジャ~~~ンキラキラ
晴れ時々ラーメン★札幌


晴れ時々ラーメン★札幌



完成したのはアップルパイとチョコパイ(・∀・)だよん







どうやちょっと遅い母の日のプレゼントらしい。







ウメーーー(・∀・)








どうもありがとね~





翁が一言。







「母の日のプレゼントって言いながら俺が全部金を出した」







( ̄_ ̄ i)









ポイントだったら快く差し出すのに、パイの材料買うのは嫌なのでしょうか?







セコイ男よね~









おちまい


ペタしてね