先週行くはずだったハイジ牧場でしたが、




結局行けなかったので今回リベンジを果たすことに(・∀・)




前日から息子は




「牛の乳搾りするんだ~」




と、一日中うわ言のように呟いており、




もしこれで雨が降ったら彼は一生立ち直れないであろう。




私はお天気の心配ばかりしておりました。








でも当日は見ての通り


晴れ時々ラーメン★札幌

いい感じに晴れたよ~~(・∀・)






晴れ時々ラーメン★札幌

餌あげたり




晴れ時々ラーメン★札幌


子ヤギにミルクあげたり




晴れ時々ラーメン★札幌

ちょっと不気味な牛が居たりで大興奮(・∀・)





晴れ時々ラーメン★札幌



晴れ時々ラーメン★札幌

凧揚げも初挑戦。









んで、メインイベントの


晴れ時々ラーメン★札幌




晴れ時々ラーメン★札幌

牛の乳搾り(・∀・)だよん











実はですね~・・・







ワタクシ、過去に何回も牛の乳搾りをしたことがあるのですが、









この牛のチクービの感触がチンコに思えて仕方ないんですよ(・_・;)









感触はもちろん、体温とか。









「牛とのふれあい」







が主な目的なのに、







この牛の乳搾りがきっかけで牛乳が飲めなくなったりしてて(=◇=;)









ゴメンね、牛。







今回をきっかけにまたしばらく牛乳飲めないかも。









まぁ、そんなことはさておき







一日中ハイジ牧場ではしゃいだらさすがに疲れた~~







なんと8時に寝ちゃったよ。









今度はロマンチック翁が居る時に行こう・・・バタバタリッ





ペタしてね