1月から5月の5ヶ月で
100万円越えました~

スマホ2台
Wi-Fi
テレビ込みですが
今月の私のスマホは13000円ぐらいでした
Wi-Fiとテレビが高くて6000円としましょう

旦那のスマホは10000円ぐらい
なので残り13万円
何に使ったんですかね?
分割払いにしていた残り70万円はおまとめローンしました
ということは
使ってないと嘘つきながら一括払いかd払いを使ってるって事だよね?
差し入れ?給料が少し多かったから辻褄は合うけど

これにおまとめローン51000円あるから
この支払いだけで22万ぐらい

これから家賃や光熱費や生活費諸々

足りないね!どうすんの?
先月は義親に必死に嘘ついて金借りてたけど
(その嘘の内容、私がそのお金払ってるけどな?)
今回はどうするんだろうね

あ、因みに来月も高いそうです爆笑


息子のおもちゃとか服とか給食費とか

ぜーんぶ私が払ってるの

家事もぜーんぶ私

お出掛けした時の支払いも私


情けなくないんですかね?

倍稼ぐか副業やるとか節約するとか

何かしてくれないかな?


次は自己破産だよニコニコ