追加支払いは中旬ぐらいに葉書がくるので分かりませんが
10日に引き落とされる
スマホ(2台)、光、テレビ、d払い、dカードの総額

スマホと光とテレビで3万ぐらい
あとは旦那が勝手に使っている分と勝手に使い込んできたクレカの分割です

13万ちょいでした
はい、今月家賃すら払えない
これに消費者金融の返済が6万あります
給料の半分以上も返済等に使われて生活が出来るわけがないんだわ

せめて手取りを倍にするべき
どうしましょうかね
義理親にまたお金を貸してというべきか

去年"今日食べるものも買えない"と伝えたけど無理と言われて
結局私が自分の親に借りました
旦那が勝手に使い込んだお金なのに
私名義でも借金しました
旦那が私に明細を見せられない用途不明の使い込みなのに

離婚するタイミングは既に逃しているので
限界まで粘りたいけど
家賃が払えないとか底辺通り越してるんですけど…

おまとめローンの本審査は近々
時間がかかるとこなので家賃が間に合うといいけど
どうなる事やら