2/19(月)

仮審査(ネット)


4/2(火)

契約


4/5(金)

振り込み




↑こいつが本当にね

調べたら初めて契約した日が何十年も前だったよ

勿論結婚はしてないよ

最初20万の枠でよく250万弱まで借りたな


それから今までにア○ムで50万✕2回

隠れてやられてる

んでこの返済は家庭から

まぁ結局私が働いたお金だよね

本人のじゃ赤字なんだから


低金利がいいので色々調べて決めました

ネットで見ると審査が出来るのかよく分からなかったけど

話を聞くと色々やりようはありそうだった


ネットで見ても"時間がかかる"と書いてあるんだけど

それに加え2月、3月はローン系が混むそうで

時間かかるから早く何とかせねば!な人は即仮審査やった方がいい

駄目なら次だ


因みに私は

銀行(×)→楽天(×)→銀行(○)の3つ目で金を借りている

因みにこの後にもう一発消費者金融試したら

仮審査通って本審査落ちた(虚偽はしていない


消費者金融とDカード

旦那名義のものをね、まとめました

おまとめ350万(消費者金融+D)


その他に210万(私名義借金+私の親)


=560万

目標6年完済


旦那の親に20万借りたのは次のボーナスで返すんだって

せめて私か私の親が先じゃねーの?


私の借金は

何年も赤字

なんなら給料丸々返済数ヵ月等々のせいで出来た借金


次に何かやらかしたら自己破産か首を吊らせます


おまとめしたとこが金融とDの分割分を振り込み(320万)

金融は完済と解約の書類を提出

350万の枠でやったので残りの30万は

カードを使ってATMから借りれます

と言ってもDの方は私は確認出来ないので本当かは定かではない

本当に平気で嘘をつかれるから


返済は来月からスタート

月5万だそうです


なんか色々やると金利が下がるシステムで

月1000円積み立てにした

なので毎月51000円になった

消費者金融だけで月6万払ってたから本当に助かる


あとはまた勝手に使わないかだね

結局d払い、dカードを勝手に使われたら同じことだし


Dの方は金融じゃないから?クレカのショッピング枠だから?

解約は必要ないみたい

私としてはこっちも使えないのが理想だけど


ひとまず来月から返済頑張ります



イベントバナー



イベントバナー





 

 毎回買う



 

 

ほしい


 

 

良い


 

 使ってる



 

 買い足す



 

家ならこれ


 

 

エアバギーはいいぞ


2つ持っている

頭がでかい私でも余裕