胃腸炎でやられたので
少し遅れたが結果を聞きに行ってきた

子宮がん
糖尿
甲状腺(ギリギリ)
問題なし

子宮内膜が物凄く厚いのは
ジエノゲストの効果がいまいちなくて
子宮内膜に効いていないのかもしれない

薬のおかげ?で生理はないのだけど
毎日不正出血
毎日ロキソニン生活
剥がれない分の厚みかと推測する

胃腸炎になる前に少しずつ血の塊が出てきて
胃腸炎の時に1日薬を飲めなかったら大量出血した
またジエノゲストを再開したが
今も不規則的に大きな血の塊と結構な血を排出している

これでいくと子宮内膜は少し薄くなりそう


食べても食べてもお腹が空く
糖尿かと思ったけど違った
身内にいるし、血糖値スパイクをおこしているのは間違いなさそう
食べた後急激に眠くなるし
食べ物や食べ順を気にしてはいるけど
これは次回、先生に相談

ついでにやった甲状腺はギリギリ範囲内だったので
次はまた1年か2年後か?
もう5年ぐらい?
薬なしなので卒業したいけどどうだろう

婦人科はまた薬がなくなる頃に
とりあえずクリア