幼児からもらうのはよく聞くけど
まさかまさかで私がなりました…昇天

息子も旦那も平気そうなので
私だけ何か変なものでも拾い食いしたかしら?


 

 脱水を防ぐにはこれよね


 

 医者は冷えてないポカリでもいいと言ってたわ


仕事から帰ってから既に具合は悪かったんだけど

ご飯作らなきゃだし

食べさせなきゃだし

風呂入れなきゃだしで

頑張ったら21時前から水下痢、吐き気、悪寒

微熱、顔面蒼白

翌朝にプラスで高熱


とにかく嘔吐が嫌で吐き気には本当にビビり散らしました

久しぶりに辛すぎて泣いた(吐かずに済んだ)


旦那が息子を見ててくれたけど

夜ごはん食べさせたのに

夜遅くにあれもこれも始まって

翌朝高熱で起きたらテーブル一面に食べかけやゴミがそのまま放置で

その匂いで吐くかと思った

そして流しは大量の洗い物がドッサリ

洗濯物もドッサリ


これでやってくれてるって言うんだからスゴいよね

結局私がやらないと終わらないの

辛すぎる

一応病院には連れて行ってくれて薬ゲット

一応胃腸炎っぽいって事で

脱水に気を付けて

牛乳、ヨーグルト、果物はやめて

食べるならお粥とかって言われてね

2日目は断食しました

したら次は胃が焼けるように痛くなって

逆流性食道炎持ちなので……ツラい

2日目に皿洗いも洗濯も自分でしましたよ…無気力


いつもの薬を2回ほど普段の薬を飲み忘れたら

ジエノゲストで不正出血だったのが大量出血


 

 



吐き気は空腹の胃痛に代わり

出血が酷くてカロナールじゃなくてロキソニンを飲み

ついでに解熱

下痢だけはしぶとい

丸1日半以上断食してまだ下る


明後日には仕事行けるかなー?ネガティブ