とりあえず仮審査は通りました
私の親から90万借りてるので
義親にも100万ぐらい借りてきてよって思うんだけど
親に頭を下げたくないんだろうね
行動しないから
おまとめローン任意整理を勧めました

自分で使い込んだくせに
そういうのも一切自分で調べないので私が調べました

3つの候補から金利が一番安いとこからチャレンジ
Dカードの明細を私に見せないのでハッキリとした金額は分からず
消費者金融は250万弱
Dカードは100万上限だったはずなので
350万のおまとめローンを申し込み
もしかしたらカードローン?フリーローン?になるかもしれないけど
とりあえず仮審査通過

本審査は平日に手続きに行ってもらう事になるんだけど
本当に生活が出来ないのでさっさと行ってもらいます
急かしてるのになかなか行かない…

結局Dカードに関してはカードを渡さないにしても
d払いが月10万出来てしまうので
そこがどうにかならないと
どうしようもないんだよね

一応しないとは言っているけど
本当に口だけの裏切り嘘つき糞野郎なので信用はしてないし
次に何かあれば婚姻費を請求して別居したい

私名義でした借金は勿論そのままです
銀行2ヶ所に楽天キャッシングと親で210万
私の貯金も200万ぐらい使いきってる
本当にいい加減にしてほしい
使ったのは裏切り嘘つき糞野郎なのに何故妻子が迷惑かけられなきゃいけないんだろう

今までちやほやしてた女に払ってもらえばいいじゃん
なんで妻子に迷惑かけるの?
さすがに次は親にその分請求します
まぁ前に貸してって言ったけど無理って言われたけど…
そのくせ老後の話をされる
私と息子は知らないよ

同居しない
介護しない
子供産まない(産んだ
生活の為に働かない(生活どころか借金のせいで働いてる
これらを条件に結婚したし
現に旦那は家事しないって言ったとか言って皿すら下げない
家事じゃなくて世話だけど
説明しても理解出来ないみたい

私がパートじゃなくて正社員だったら
帰れる実家があったら
持病がなく健康だったら
障害児じゃなかったら…
色々あっての今なんだろうと思う
勇気を持つのが遅かった

嫌いじゃないんだよ
勝手にやらかさなければ
嫌いじゃないんだよ
裏切らなければ

産後すぐから何人?
ずーっと裏切ってたからね
もうこの溝は埋まらないと思う

うちは指輪買ってないのよ
結婚する時点で借金があったから
まさかここまで膨らむとは思わなかったけど

痩せたら買おうねって笑いながら先延ばしにして我慢したの
結婚指輪欲しかった
欲しい指輪もあった
装飾品は好きじゃなくて普段からしないんだけど
証として欲しかったなー

ちゃんと夫として父親として
妻子を守り、裏切らず
誠実に向き合ってくれる人と結婚したかった

私自身がろくでなしな上に見る目もなけりゃ
まぁ無理だわね
来世に期待

ちゃんとしてくれたら離婚するつもりはない
生活出来れば
誠実でいれば

でも今まで何度も裏切られたからもう安易に信用も出来ない
せめて家族として子供が大きくなるまで平穏に暮らせたらいいんだけどな
息子はパパが大好きだからね

本当にちゃんと向き合って頑張って欲しい

今月給料少なかったし

既に赤字確定です




イベントバナー