スマホ代も含みますが
今月引き落としが13万
追加で14万きました

上限100万円って聞いてるけど
先月も今月も27万払ってて何故減らない?

それに消費者金融の返済があるから33万返済に使いました
生活費はありません
消費者金融から借りれるだけ借りましたが(8万)(上限に達した)
勿論足りません
残していたボーナスももう残りわずか

追加で来た14万は払えません
児童手当、そして私の借金の枠があと6万ありますが
それでなんとか…

本当は私は私で返しているので勝手に使われたお金の為に犠牲になりたくありません
今まで溶けてきた児童手当だって息子のものです
好き勝手に使われたお金の為にあるんじゃない

まだ2月
ボーナスは6月です
もう無理です