診断としては2級
手当てが出る結果でしたが
所得制限でギリギリ引っ掛かりました
貰えません

夫の給料は
ガソリン代やタイヤ交換
差し入れ代など経費込みです

自分で先に出して
領収書を提出し、その分が給料に乗る

なので稼いでいる風です
中小企業
○長?手取り○5万程度ですからね
そこに毎月借金返済が15万?20万?30万?
生活出来るわけがない

息子はド偏食で食べるものも決まっています
これがまた果物が多くて地味に高い

これも離婚したらもらえるので
もう離婚しかないのかなって思いつつある

ただ使い込まれて手を出してしまった私名義の借金は返してほしいし
帰る実家はないので障害がある息子と住む場所から探すのも本当に勇気がいる

持病があって健康に自信もない
養育費はしっかりほしい

家賃滞納してからが本番かな

来月ボーナスの残りを使いきると思うので
そうしたらまずは義父に連絡します

今日本人はのんきに新年会
仕事から帰宅してインターフォンの録画みたら
昼にデリバリーでカレー頼んでました
本当に殺そうかと思うよね

息子は守ります
私は息子の為に生きる

特児欲しかったなぁ…
きっと大学費用とかはいらず、施設代貯めなきゃなんだろうなって今のところそういう感じ