10日にDカードの支払いが11万
今日葉書が入っていて追加16万
合計27万
ほぼ手取りですよ

(私の支払い(家のものだけど)は自分のパート代で出しているので別枠)

毎月赤字でボーナスを残してスライド作戦にしたけど
既に残り14万

無理だわ
2月は何とかなるかもしれないけど
3、4、5月は家賃滞納すると思います
それでも足りないかも?

A社 240万
Dカード 不明

①45万
②57万
③8万

私の親90万

生活費が足りず
夫も借りられずで私名義の借金が①~③

本当にバカな事をした
だからそれを返し終えるまでは意地でも離婚しない!と
思っていたんだけど
そもそもに生活ができない

もうd払い、課金はしない
カードは出張2万まで

それで何故そんなに使える?
今まで分割した分と言っても上限があると思うんだけど
私に見せられないらしいので内容は知らない

これだと婚姻費も多分もらえないし
離婚して養育費といってもたかがしれてる

私は3月いっぱい
これ以上働けない
本当にどうしましょうね
私はもう何もしません
なので夫が使いきったらおしまいですね