こういうもんってきっとすぐには効果が出ないよね?
私だけ?
特に副作用も感じないし
2ヶ月目突入しようと思って婦人科に行ってきました

というか忘れてましたが
子宮がん検査したんだった

リベルサス飲んで
食欲…減らないな?(寧ろ増える)
体重…一切減らないな?に気を取られて忘れていました驚き

がん検査問題なし

子宮頸がんは二十歳から推奨されていて
子宮体がんは不正出血がある人が勧められるよね
生理不順が酷くて出血が茶色いと
もはや生理なのか不正なのか分からないので
とりあえずやっといたのよ
これはかなり痛いと思っていたけど
前の病院ではめちゃくちゃ痛くて、今の病院では痛くはなかったので
先生の腕次第なところもあるかもしれない

過多月経ですぐに血の海になるんだけど
ジェノゲストのお陰かたまたまか
出血は少ないと思っていたんだけど
茶色い出血から始まり、1週間経ったぐらいで
血の塊が出てきて赤い出血に移行
期間が長い…痛みは前よりはマシかな

ロキソニンがないので念のために処方してもらい
漢方とジェノゲスト継続
リベルサスも3mgで継続です
花粉症か風邪か分からないけど
鼻水と喉のイガイガ、咳も出るのでそれも貰ってきた

先生に聞いてみました
3mgを続けてびくともしなかったらgは増えますか?と
高いですか?と
糖尿病患者が飲むやつなのでね
そうじゃない者は自費です
私も自費です

大体は段階的にgを3→7→14って上げていくそうで
3mgは1ヶ月、2ヶ月目は7mgみたい
そんで効果があれば継続
なければ相談して14に増やすらしい
私は3mg、まじで体重減らないけど?昇天

先生に効果ないけど副作用もない!って言ったら7mgに増やしてもいいって言われたんだけど
受付のお姉さんに
「3mgで効果出たって人、大体数ヵ月やってるよ」って言われたのであと2ヶ月続けてみる事にしました!

その時に減るようになっていたら3mg継続←これで体重が減らなくなったら7mgに増やす
その時に全く効果がなかったら1回7mgに増やしてみようかな?

リベルサス7mg=15000円
だそうです
個人輸入や美容系クリニックからしたら安いね

今回保険が4000円
リベルサス6000円
この他に掛かり付けで胃薬と整腸剤が出ているので
毎月13000円ぐらいの医療費
7mgにしたら+9000円

笑えない金額ではあるね
楽したいからまじで痩せるなら全然出すけど
痩せないならその分脱毛した方がいいので
なんとか3mgで効果ほしいなぁ驚き

副作用ってどんなのか聞いたら
吐き気が一番多いそうです
胃薬飲んでるからかそれはないので続ける
リベルサスもその他も何故か1ヶ月分しか出ないのでまた来月通院~魂が抜ける