事業所の方も決まりました~
電話をした頃には通いたい時間は埋まっていたんだけど
その代わりに午前中の枠を押さえた
私的には時間が早いので生活リズムは整うかな?とそれ狙いなとこもあります

あとは終わるのが昼前だから
駅前でランチでもお弁当買ってもいいよねお弁当

2ヶ所で悩んでもう1ヶ所の方が建物の作りとか穏やかな感じとかは好みだったんだけど
体験で何度も教室から脱走してるし
「なんか誘導下手だな…」と思ってしまったところがあって
通う事にしてその人が担当になるわけではないと思うんだけど
どうしてもそこが引っ掛かってしまったので今回見送りにしました
本当はセンター週2がいいんだろうけど曜日の都合がつかない魂が抜ける

事業所は所謂大手ですね
しっかり組織的で働くのはちょっと………な感じのところ
本当はうちともう1組で説明受ける予定だったんだけど
そちらが遅刻だったのでマンツーでやれました
息子は預け先がないからお姉さんに任せた

ここは脱走しないんです
なんなら「帰るよー」って声をかけたら
「なんで?」「まだ遊ぶ」って言われました……真顔

私は役所にセルフプラン等提出して、受給者証も既に取得済みなので…‥‥‥‥‥ひまだな?

初日も決まったのであとは通うだけスター
毎週って1年経ったらすごい達成感だろうなぁ…
(何も続かない女)
楽しみです
私はモニターで見てるだけだし
外出もokだし
気楽にいきますにっこり

これで息子の療育に関しての手続きは終わり
1歳半から療育療育療育!!と言い続けてきて
今3歳と4ヶ月
長かった~
療育手帳は待ちだし
次はまた病院探し

4月から新しい保育園でまた慣らし保育からだし
通常保育になって児発にも慣れたら探し始めます

忙しくなるぞ~
私の体力がもつかだけが心配爆笑

4月からの保育園や児発の支度がまだ整ってないから頑張ります~
書類が多すぎるネガティブ