このお茶
ホットうめー、箱で欲しい

願書を出していた児童発達支援センター
無事に通える事になりましたースター

曜日固定で本来週2なんだけど
私の仕事の日とどの組み合わせもかぶってしまうので
うちは週1だけ行きます
仕事の曜日を替えればいいだけなんだけど
連勤したくないし
曜日が変わるとメンツも違うんでね…今が楽だから変えない爆笑

最初の1年は親子通園
その後の2年は単独通園になります
単独になったらその間に習い事しようと思ってる
楽しみすぎるーニコニコ

来月に契約書を書きに行ってきます物申す

ちょっと遠いんだよね
晴れならチャリ
雨ならタクシーで通おうかな🚖

※リベルサスダイエットは週1報告します
3日目の今日
食欲は増している笑