午前中のみ
  • 火曜日昼寝後から赤いぶつぶつ湿疹
  • 足が黄色いような?
  • 便秘
行ってきました~。

  • 乾燥からくるものだろう
  • 白目平気だし肝臓は大丈夫、心配ない。みかんは黄色くなるから程ほどに
  • コロコロ💩、1ヶ月以上続いてるなら下剤。りんごジュースとかに混ぜてあげて
今年最後の診察で結構他の小児科は休みなので
めちゃくちゃ混んでました昇天

湿疹は暖まると出たりするんだけど
乾燥からきているって事でいいらしい
私の体質をそのまま受け継いでしまった

足だけ黄色いんだけど心配はいらないそうで
みかんは食べ過ぎないでとのこと
もう10日ぐらいみかん食べてないような気がするけど
典型的な黄疸の症状はなし

便秘は2ヶ月ぐらい続いていて
3日も4日も出ず
出てもドス黒いコロコロ💩。下剤もらいました
前に相談した時はヨーグルトとかオリーブオイルとか言われたし、この小児科整腸剤出ないな?

来月は日本脳炎やるぞ~