出揃いました!

姑に買ってもらったやつ(私チョイス)
おもちゃと言うよりは発達に良さそうな物を買ってもらいました

親父に買ってもらったやつ(息子チョイス)



トミカのフェリーは私が選んで買ってもらった
その日、買いに行く前にSTの検査をした部屋にたまたまあって
一番気に入ってたんだよね

私&旦那から(息子チョイス)

パウパトのダイキャストはパウパトローラーに乗せて遊べるもの
遊ぶ物がないのはどうかと思ってどれにするか聞いたんだけど
パウパトローラーを返さなきゃいけないのかと思ったらしくギャン泣きして
どう聞いても伝わらなかったので
ケント以外
犬は買いました犬
トラッカー?いないな??

数週間前にいきなり「パウパト観る!」って言い出してそこからドハマりしてるんだけど
オモチャはもってなかったので初パウパト

集団生活ってすごいよね
アンパンマンみたいけどキャラの名前覚えてきたし
パウパトもみせた事ないのにどこからか仕入れてきた爆笑

息子は「1つだけだよ」を習得しているので
今日はもう1ついいよとかが分からないみたい
(理解が出来ない)

言語社会性が凹というか抉れてるからね
多分今で良くて2歳ぐらい?
1年ぐらい遅れてるんじゃないかと思う…ネガティブ

この時期のおもちゃ
絶対にネットで値段を調べて!
ブラックフライデー中にトイザらスに行ったけど
パウパトは安くなってなかったし
買ったやつはイオンも方が安かったし
ネットはもっと安いのある!!!
下手したら合計は数千円違うむかつき

ブラックフライデーはいまいち活用できてない
来月のスーパー楽天セールに期待しようかな笑ううさぎ